何と、クリエ PEG-NX70Vからも


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2003/07/13 08:10:15:

In Reply to: 日本中なら、どのパソコンからでも Posted by papassan on 2003/07/12 19:21:52:


    2003/7/13
    ふと、ふとですよ、papassanは朝、はっとして気が付きました
    そうです、クリエからE-SWATにアクセスできないはずがありません
    そう思うと、日曜日の朝ですが、アクセス挑戦しました
    クリエは NTTのワイヤレスパソコンアダプタ C 通常の名前は
    P-in Comp@ct ですが、PHS の契約を止めてもpapassan宅には
    INSメイト FT50 詳細は URL:http://www.tokyo116.com/machine/040002.shtml
    ですが、PHS で自宅ホームネットワークの構築機器なのです
    つまり、PHS 同士を子機登録をして、自宅外でトランシーバとして
    使用する物です、で、ワイヤレスパソコンアダプタ C は PHS の
    契約がなくても、一般回線のモデムとして使えるので
    クリエから一般回線でインターネットに接続出来るのです
    って事はクリエから E-SWAT にアクセス出来るのです
    後は、ブラウザの問題で、クリエは複数のウインドウを開く事が
    出来ないので、結局、クリエでは E-SWAT を完全に使う事は
    出来ませんでした、が、行動予定表なら、ちゃんと表示しますよ
    今度のクリエ PEG-NX80V が内部メモリーが増量されたので
    ブラウザが複数画面の表示が出来るかも知れませんが
    結局はクリエのブラウザの NetFront v3.0 for CLIE に期待
    するしかありません、将来はクリエから部品の注文から
    結果計上まで出来ると確信しています
    そうなると、とても便利ですね

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: