七夕ですね


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2003/07/07 08:06:27:

    2003/7/7
    昨日はpapassanのSONYのディスクトップPCG-R73Kが
    不具合になりました、インターネットに接続中に
    インターネットエクスプローラがエラーを起こして停止します
    マイクロソフトから新しいバージョンをダウンロードしたり
    設定を標準に戻したりしましたが、治りませんでしたので
    リカバリーをしましたよ、今回は内蔵しているハードディスクも
    ちゃんと外して、ついでに内部も綺麗に掃除したのでスッキリです
    増設のハードディスクを付けたままのリカバリーだと
    起動時にディスクファイラーエラーになり不便でした
    で、今回はそのエラーも出ません、良かった

    で、今日は七夕ですね、papassanの仕事も今日は暇です
    春日部のラーメン店で室外機の基板交換がありますが
    のんびりしています、でも午前中に交換してお昼までに帰宅する
    予定です、その後、部品の引き取り後、蒲生のハウジングセンター
    でも、修理してこようかな、その現場は明日の予定ですね
    とにかく、暇ですよ、梅雨が明けると沢山仕事で疲れるので
    今のうちにタップリ充電しておきましょう

    あっ、今日は七夕でした、母屋に笹の木があるので
    沢山、お願い事をするつもりです、七夕様にお願いすると
    お願いが叶いますよ、今年は何をお願いしようかな

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: