セーラの彼氏が


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2003/06/08 06:40:22:

    2003/06/07日
    今日は土曜日で真夏突入のように仕事が入りました
    気温は28℃で湿度は40%位なのに、何故か蒸暑かったですね
    で、セーラのボーイフレンドがpapassan宅に来たのです
    papassan以外は彼氏に会ったそうですよ
    セーラが支度が済むまで、papassan宅でママが接客したそうで
    彼氏は相当、緊張していた事でしょう、ちと、可愛そうでした
    でも、papassan宅に顔を見せに来るのですから、大歓迎ですよ
    彼氏は400ccのアメリカンタイプのオートバイに乗っているのです
    オートバイで草加方面に遊びに行ったそうで、映画でも見たのかな
    とにかく、楽しく交際してもらいたいですね
    ケンカしても仲良くなれる道を残してね
    今度は皆で外食でも予定しています

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: