そうなんです。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 1998/04/18 23:44:07

In Reply to: Re: SANNETが小さくなったね。(*^^*) Posted by amu on 1998/04/18 21:10:45


    > > 訪問ありがとう。
    > > また、たまに覗いて書き込んでやってください。
    > > こんなに嬉しいこととは、気がつきませんでした。
    >
    > 今日も覗きに来ました。ヘ(^o^)ノ*
    > いろいろと御健闘のことやっぱりHP作りは難しいですね。
    > 私もこれからいっぱい勉強しなくてはって思っています。
    > いろんなお知恵をpapassanからお聞きすることがあると
    > 思いますのでよろしくね。       amu

    ご来店誠に、ありがとうこざいます。
    何せ、素人な者でして、いろいろ苦労しています。
    でも今日 4/18 は、たくさんリンク先から、返事がきました。
    とても暖かい内容の物が多かったです。
    特に、ご指摘のとおり、小さくなったGIF画像もあります。
    でも仕方ありません。amuさんがいてくれるのでとても
    慰めになります。
    でもきっと、とりあえずは、予定のリンクだけでも
    交渉したいと思います。でも
    表示しているGIF画像は、もうすでに許可が下りているということなので、たとえ、小さくなったとしても、
    またご来店のときは、是非書き込みをお願いします。



このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: