訪問ありがとう御座いました


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2003/04/18 06:26:30:

In Reply to: お元気ですか? Posted by 添乗員の峰村です^^; on 2003/04/14 22:12:44:


    お元気ですか、お仕事が忙しいご様子で何よりです
    お花見のツアーは、どのあたりに行くのでしょうかね
    papassan一家も暇があると読売のサイトでツアーの検索をしますよ
    暖かくなって、イチゴ狩りのツアーもいいですね
    papassan一家の女性軍は昨年の読売でのイチゴ狩りのツアーで
    100個近くのイチゴを食べたのですよ、papassanは頑張って食べても
    30個で限界なのに、何でもイチゴの別腹があるのだそうです
    あっ、スキーツアーの際はお世話になりました
    楽しい思い出が出来てとても嬉しいです、で、
    お約束のお名前での検索は、なかなか、検索サイトに
    ひっかからず、書き込みしてから1ヶ月後位で、gooの検索サイトで
    最初のヒットでした、現在は先ほど検索しましたが
    MSNやYahooの検索サイトでも一番目のヒットでしたよ
    まっ、何とかお約束を果たす事ができてよかったです
    また、遊びに来て下さいね、それからよろしければ
    papassanのホームページのポストのアニメーションをクリックして
    是非、メールして下さい、お願いします

    お仕事、頑張って、楽しい思い出を沢山作ってくださいね

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: