指をはさんだーーっ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2003/03/04 07:56:53:

    2003/03/03
    昨日はひな祭ですね、papassan宅も飾り場所の関係で
    お内裏様とお雛様のみの出演になりました
    写真は GUEST BOOK にアップしました
    あっ、配置が違う、っ、で、配置は今朝、治しました
    お雛様の配置を間違えるなんて、もーーーっ
    で、papassanは指をはさんでしまったのです
    その時は痛かったですが、たいした事でないと思ったら
    その後、仕事中に指をぶつけたり、段々、ヅキヅキしてきました
    帰宅して、氷で冷やした後に、お風呂で暖めたのが
    いけないのか、その晩、いつものお約束の晩酌をしたのが
    原因か、指が段々腫れてきて、昨晩は眠れませんでした
    今朝、指を見ると、ツメが真っ黒に変身してしまいました
    papassanの経験だと、ツメがはがれる可能性があるでしょう
    今日は、仕事はお休みしようかな、でも、気になる
    お客様もあるし、保留の仕事もたまっているし、どうしようかな
    あっ、セイラは今日から学校へ行きました
    1週間位、新1年生の何とかで学校が休みだったのです
    ソウヤが、うらやましく思っていたようでした

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: