添乗員の峰村真紀子 さん


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2003/02/23 20:22:19:

In Reply to: 読売バススキー Posted by papassan on 2003/02/18 18:29:36:


    2003/02/23
    先ほどtacocin さんの車で南越谷から帰宅しました
    今回のバススキーはコース名 2230555
    MT.Jeans スキーリゾートで滑り放題ですが
    集合場所がpapassan宅の近くの小学校駐車場のコースが
    催行人員に満たなくて中止になったのは残念でした
    でも南越谷発のツアーの予約が取れて無事に楽しく
    スキーが出来ました、天気もよく、ゲレンデは空いていて
    子供達も沢山、リフトに乗ることが出来て、スキーの腕前も
    上手になりましたよ、あっ、添乗員の峰村さんですが
    papassanの昔の知り合いに似ている女性でした
    峰村の案内でバスの車中もとても楽しかったです
    峰村真紀子 さん、ありがとう御座いました
    今度はバススキーツアーの1泊とかの旅行がいいですね
    福島県猪苗代のリステル猪苗代に旅行した時も
    バスのスキーツアーで来ている人達がいました
    1泊だと、もっと遠くのスキー場へ行く事が出来ますね
    そんなツアーを読売旅行春日部営業所で企画して下さい

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: