読売バススキー


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2003/02/18 18:29:36:

    2003/02/18
    今年も2/23日にMt.JEANSスキーリゾート那須へ行きますが
    今年はpapassan宅一家で行きます、ムツゴロー先生は
    出発時間が南越谷6:10分発なので行かないそうです
    で、tacocin さんは足の故障で行かないそうです
    多分、不景気の影響ではないでしょうが、昨年は
    papassan宅の近くの小学校前からの出発便がありました
    今年も、その便があったのですが、定員に満たなくて
    そのコースはキャンセルになったのです
    ですから、南越谷まで車で行って、わざわざ、車を
    駐車場に置く手間が余計にかかってしますのです
    まっ、不景気なのでしょうか、で、今年はセイラが
    先週の13日から15日まで学校のスキー教室が
    長野県、菅平高原スキー場であったそうで、セイラは
    上手に滑れるようになったそうですよ、本当かね
    で、13日の朝はpapassanが学校まで車で送り、15日も
    papassanが迎えに行く予定でしたが、新田のうどん屋さんで
    仕事中で迎えに行けませんでした、papassanはその日の帰宅は
    9時過ぎでした、で、ママが代わりに迎えに行きました

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: