訳ありの空調機取り外し


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2003/01/26 19:00:25:

    2003/01/26 今日は日曜日ですが、ママの実家の5台の
    ルームエアコンの取り外しをしてきました
    papassanは運搬用にpapassan商店のトラックで行ったので
    RNレンチを忘れてきました、あっ、バルブを閉められません
    で、近くの島忠ホームセンターで購入しました
    セットで200円でしたよ、間違えてインチサイズを購入しました
    でも何とか使用できました、ついでに荷物を縛る黄色いベルトが
    売っていたのです、吉川のマツキヨホームセンターで
    昨年、購入してこの間、買いに行ったのですが、売ってませんでした
    それからマキタのインパクトドライバーフォルダーが
    特価で売っていたので買いましたよ、ミニモンキーが納まる
    場所もあって仕事に便利ですね、とにかく疲れました
    あっ、家族全員で行ったのですよ、つまり、イッセイも
    行ったのですが、何と、熱が出てpapassanの手伝いが出来ませんでした
    papassanとママだけが今年は風邪をひいていません
    まっ、風邪など、ひいていては大変ですがね
    あっ、腰が痛いですよ、お風呂に入って疲れをとりますね

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: