法人税説明会で


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2003/01/23 18:52:12:

    2003/01/23 午前中、東川口のホテルで圧縮機を交換して
    あっ、今日は雪でしたね、午後には雨でしたが
    で、ダイキンへ行き明日の春日部の歯医者さん宅の
    圧縮機を引き取って越谷市法人会主催の消費税のあらまし
    のテーマの説明会にママと一緒に行きました
    説明会の途中でtacocin さんから電話で
    明日の朝から10馬力の圧縮機の交換の手伝いを頼まれましたが
    papassanも明日は早朝から春日部で圧縮機の交換なので
    断りました、誰か、作業員は見つかったでしょうか
    で、説明会が終り帰りのエレベーターの前で後から
    papassanの肩をポンっと叩く人がいましたよ
    顔を見るとあの忙しい夏を思い出す、越谷のユニホーム屋さんの
    社長さんでした、papassanの会社は2月決算なので
    今回の説明会は2月、3月決算の法人が対象だったので
    ユニホーム屋さんの所も決算が近いのでしょうか
    社長さんには、あの時はお世話になりましたね
    また、今年も落雷の被害があるかも知れませんね
    十分、落雷の日にはクーラーは止めてブレーカーを落すと良いでしょう
    パソコンも落雷の被害がでますよね、電話とかもね
    とにかく、昨年の夏は落雷の被害が多かったですよ
    家中のテレビ、電話、クーラー、などが全滅したお宅もありました
    ちなみに、農協の総合保険に入っていたそうで
    保険金が出たそうですが、保険に入っていないお宅は注意ですよ
    でも、社長さんはユニホームが売れなくなったら
    クーラーの修理でも十分に活躍できる人なのですよ
    その時はpapassanに連絡してくださいね
    いや、冗談ですよ

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: