Re: hanakoさん宅でLanの構築、


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by rita on 2000/04/03 09:27:06:

In Reply to: hanakoさん宅でLanの構築、 Posted by papassan on 2000/04/01 06:32:33:


    > しばらくぶりで、hanakoさん宅へお邪魔してLan接続のお手伝いをしました、
    > NECのマシンにLanカードを刺すときに縦と横を見間違えして
    > カードの刺す場所がわからなく、ノジマ電気越ケ谷店に電話して聞きました、
    > そのくらいかな、あとはすんなり設定も終わりLanの構築は終わりました、
    > よかったね、で、papassanはhanakoさん宅にデジカメを忘れて着ました、
    > 今日、取りに行きます、またお邪魔しますね、
    >
    > では、また、

    ==相変わらずお忙しいですね。
    小渕総理大臣みたいに過労で入院してしまうよ。
    越谷は今日は曇りですね。
    北海道は全道的にお日様マークです。
    比較的暖かくって、最高気温が6度ですって!
    真夏日だ!あさっては雪ですって。。。
    hanakoさんって、ハンドルネームですか?かわいい。
    papassanパソコンお助けマンですね。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: