イッセイ、成人式です


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2003/01/13 08:11:00:

    2003/01/13
    papassanの長男ですが、成人式なのですね
    ムツゴロー先生、あーよ、papassanの両親から
    お祝いを沢山、いただきました
    ありがとうございました、あっ、あーよとpapassanの母が
    ミウと一緒に数日前から、九州旅行ですって
    九州旅行っ、九州旅行っ、っと、papassan宅では
    野ハトが鳴くのです、皆さんもその鳴き声が
    九州旅行って、聞こえるでしょうか
    昨晩、イッセイが忙しいとの事で、イッセイ抜きで
    竹島書店の寿司屋へ行く予定でしたが、ソウヤが熱が出て
    中止ですが、お寿司を買ってきたそうで、夕飯はお寿司でした
    お寿司は美味しいね、で、イッセイはまだ寝ていますが
    成人式の式典に間に合うのでしょうかね
    そう言えば、イッセイの自動車運転免許は一体、どうなったのか
    いまだに、免許証を取得していないようですが
    教習場は終了しているようですが、本試験を受験していないようで
    何でもいいから、鴻巣の試験場へ行って試験を受ける事が
    必要でしょうね、とにかく、おめでとうございます

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: