セイラの16歳の誕生日です


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2002/12/09 22:19:03:

    2002/12/09
    今日は朝から越谷でも雪が積りましたよ
    ママは車での出動を止めて、歩きでの行動で
    セイラは通学の電車が運転を見合わせている状態なのに
    徒歩で駅まで行ったようです、ですから
    papassanとしては迎えに行く準備として
    papassanの愛車にスタットレスタイヤの装着に
    雪降る中で交換しました、そこにtacocin さんから電話で
    tacocin さんも仕事車のタイヤの冬準備を済ませたとの事でした
    今日は、雪でtacocin さんは忙しかった事でしょう
    papassanは蓮田の焼肉屋さんからコールが来て
    訪問しましたよ、結局、12/31日にガス漏れ検査を行う事にしました
    明日は、今日の雪の為、沢山の仕事があるようです
    で、セイラの為に美味しいケーキをママが焼き
    チョコレートケーキでした、美味しかったですね
    セイラは今、期末テストで勉強しているようですよ
    頑張ってね、あっ、papassanの忘年会ですが
    予定の日が満席だそうで、今、イナプーさんと検討中です
    やはり、忘年会はフグがいいですよね

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: