SONYのクリエ購入


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2002/11/24 10:45:35:

    2002/11/21日
    遂に、ノジマ電気越谷店で購入してしまいました
    詳細はpapassanの GUEST BOOK 12で紹介していますので
    そちらもご覧ください、で、購入のポイントですが
    カメラ付き、できれば、100万画素子になるまで
    購入は控えたかったのですが、その性能になるまで
    数年かかりそうなので、31万画素子あれば
    640X480の画面サイズでも、そこそこの画像で撮影できますよ
    また、沢山の蛍光灯直下での撮影は画面に波ノイズが出ますね
    撮影したファイルにも残ります、これは、SONYも認めていますよ
    使い勝手ですが、最高ですよ、シャープのザウルスも
    昨年6月に使用して、現在はtacocin さんに下取りになっていますが
    詳細はpapassanの GUEST BOOK 10で紹介していますので
    ご覧ください、で、クリエは完全にパソコンに近い操作性です
    クリエの HotSync という、対パソコン通信機能ですが
    クリエの クレードルにある HotSync ボタンをクリックすると
    数種類のアプリのデータが一気に更新ができます、便利ですよ
    また、MSImport 通信機能はパソコンとクレードルUSB 及び
    クリエにアダプタを接続して USB接続して
    あたかもパソコン側からクリエに差し込んである
    メモリーステックを一つのドライブとして認識してくれて
    パソコン上でウインドウズの操作性でファイルのやり取りができます
    また、クリエの起動も早いですよ、起動ボタンを押すと
    バッと起動し、停止もバッ、です、電池ですが、一日はタップリ
    もちますね、一日、起動しっ放しでは、無理でしょうがね
    今、クリエにエクセルファイルをクリエ用にパソコンで
    手直しをして転送する準備をしています
    palm OS 5 のクリエはアプリも豊富で今度は
    papassanもクリエのアプリの開発もしたです、楽しみですね

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: