マイコンピュータが


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2002/10/27 08:07:52:

    クリックしても開くまで、7秒もかかるのです
    同じパソコンでママとセイラとソウヤが
    ユーザー登録していますが、そのユーザーで
    ログインすると表示はマバタキをするより速く表示するのに
    おかしいなーーーっと思い、秋で暇なので色々といじった結果
    Cドライブのディスク容量も100メガ位に埋まっていましたが
    何とか不要なゴミを削除して1ギガまで増やしましたが
    以前、解決しませんでした、そうですよね、同じ状態で
    他のユーザーでログインするとディスク容量が少ない状態でも
    マイコンピュータの表示は速いのですからね
    で、次に考えましたが、って事はpapassanでログインするから
    遅いのですから、他のユーザーでログインして
    papassanのユーザーの情報をフォルダごと削除しました
    もちろん、バックアップは取りましたよ、で、削除して
    papassanでログインしたら、なな、何と、表示が速くなりました
    解決、解決、これで、気分爽快です

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: