只今、帰宅


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2002/09/26 01:17:04:

    2002/09/25日、今日はtacocin さんと一緒に
    東芝の会議に行ってきました、品川の近くです
    会議は午後、1時30分から5時位までで
    その後、親睦会で一杯、ご馳走になりました
    で、帰り道、上野近辺のtacocin さんの、なじみのスナックで
    終電近くまで飲みました、tacocin さんのオゴリでしたよ
    とても、楽しかったです、昔の話を思い出しましたね
    で、小腹が空いたので、御囲地町近辺でお寿司を食べて
    で、越谷に先ほど帰宅しました、tacocin さんの
    なじみの店では、お店のコがパソコンを欲しいとの事で
    秋葉原のイナプーさんを紹介しました
    イナプーの所は何と、5割引きですからね
    で、お店の方へ、papassanのホームページに訪問の際は
    何か、書き込みして下さいね

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: