ダイキンのノートで書き込みます


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2002/09/25 08:38:48:

In Reply to: papassanの掲示板に Posted by papassan on 2002/09/19 19:25:58:


    いやーっ、全く、涼しくなりました
    今日はpapassanの間違えで修理訪問ができなくなりました
    東越谷の F28CTHDS-W のお客様、大変申し訳ございません
    papassanが、室内機種の型式をみまちがえました
    F28CTDS-W とみまちがえました、老眼ですね
    で、次回のお約束は10/4日の金曜日です
    当日はtacocin さんと一緒にローソンのメンテナンスです
    場所は越谷近辺なので、都合がよかったです
    papassanは残作業を早く、終わらせないと、っと、思っているのですが
    今まで、残作業で残っているという事は、それなりの意味があり
    でも、そんな事はいってられません、明日は
    その残作業の2つを作業予定です、治るとよいのですか

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: