今度はギックリ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2002/09/19 08:00:14:

    2002/09/09日から腰が調子悪いのです
    独協病院で長時間の待ち時間があったせいでしょうか
    また、9/10日の 岩槻の圧縮機交換の時に痛めたのでしようか
    結局、9/11日に軍司整形外科で電気ハリをうってもらいました
    papassanはあれは効きますよ、でも、完全に痛みは取れません
    シャキシャキ、歩けるようになるのですがね
    で、11日から14日まで、通院して仕事もしました
    で、15日は神明の仏壇店でガス漏れ溶接修理をママと一緒に行き
    その、午後は J&M Niwano さんが会社設立の相談にpapassan宅を
    訪問しました、で、16日はケーズ電気へ行きオムロンの
    マッサージ椅子を体験してきました、ソウヤはゲームでしょう
    ママはゴリラの縫ぐるみですね、セイラは何を買ったのか不明です
    で、そこで、マッサージをしたら腰が治ってしまいました
    で、治ってしまったのでは、買うことはないので
    マッサージ椅子は次回にする事にして帰宅しました
    夕食は竹島書店の近くのラーメン店でした、雨模様でしたが
    ビールを飲むので歩いて行きました、美味しかったね
    で、今ですか、17日、18日、と仕事をして、腰の痛みはありますよ
    今日は南越谷のお医者様宅で窒素ガス漏れ検査です
    tacocin さんと一緒です、午後はk_msyk さん宅へ遊びに行く
    予定です、どんなトラブルでしょうか

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: