右足の指がシビレあり


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2002/09/09 07:46:48:

    2002/09/09
    8月のはじめ頃からシビレがありました
    で、8/12日に左足の土踏まずが腫れて歩けなくなり
    接骨院と内科の検診をしましたが、現在でも足の指のシビレは
    治りません、で、ちゃんと大学病院で検査をする必要がある
    っと、お客様の指導で、独協病院へ行ってきます
    午後は越谷市の健康診断です、ですから、papassanは
    9/6日から今日まで休日です、雨模様なので涼しく
    仕事も少ないので、丁度よい、身体検診が出来ますね
    明日は、岩槻で一日、修理作業があります
    明日は、天気になるでしょうか

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: