岩槻のあけぼの健康ランドへ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2002/08/18 21:45:16:

    2002/08/18 台風の影響で曇り空、papassanも
    3週間、休日がなく、ダイキンの仕事をしていました
    体調の管理はよくしているつもりなので、健康です
    少し、右足の指先がシビレるので心配で先週の月曜日に
    病院で血液検査をしてもらい、明日に結果がでます
    多分、腰痛からくるシビレだと思いますが
    また、クーラー修理でいつもキャッチャー座りの連続で
    左足の土踏まずが腫れて、歩けなくなったのも
    先週の月曜日でした、何とか先週は勤めましたが
    さすがに家族にどこかへ遊びに連れて行って欲しいと言われて
    どうせ、天気が雨模様では、仕事にならないので
    思い切って、休む事にしましたよ
    で、岩槻のあけぼの健康ランド、16号沿いにあります
    午前中11時前に入場して、お昼から生ビールです
    温泉に入って、ゲームをして、映画を見て、プールに入って
    カラオケをして、夕飯もそこで済ませて、夜の9時頃に帰宅しました
    いやーーーーーっ、のんびり、のんびり、極楽でしたね
    tacocin さんも誘ったのですが、彼もたまにの休みです
    家族サービスの為でしょう、今回はパスでした
    今度、一緒に行きましょうね、で、帰宅して直ぐに
    昔のバンド仲間の tftj さんから電話がありました
    彼に電話で聞いた彼のメールアドレスにメールしたのですが
    まだ、返事がありません、間違えたかな

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: