Re: MXY603CV 難解機種


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 通りすがりのものですが(^^; on 2002/07/04 07:44:24:

In Reply to: MXY603CV 難解機種 Posted by papassan on 2002/07/01 21:34:05:


    基盤が他の部品不良によって破壊されたということは
    考えられませんか。
    交換した基盤も交換前までは良品で、交換した途端に
    破壊された。
    本命の他の部品を交換してから、基盤を交換したことにより
    基盤は破壊されずにOKになった。

    破壊と書いたけど破壊までいかなくても
    単体ではスペック内ギリギリでも、二つのパーツ間では上限と
    下限があわさってスペック外になるとかもありそうですね。

    パソコンとかでも製品同士の相性が悪いとか言いますが
    これって結局、本当の原因を追究するのが面倒で
    言い訳的に使ってますよね。
    でも現実には、製品のばらつきというのはどんなものでもあるし
    まあ大変です(^^;
    がんばってください。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: