ZO-3 芸達者


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2002/06/27 06:20:26:

    2002/06/26日、天気が雨で梅雨の真っ盛りです
    で、ダイキンも雨で仕事がないので、新越谷のオーパにある
    島村楽器へ行きました、最初は昔の大野楽器、現在では
    マックス とかですが、昨日は休みでした
    で、クラッシックの楽譜を買い、昔から欲しかった
    ミニギターを弾いてみました、で、即、購入してしまいました
    写真は、papassanのGUEST BOOK に掲載しています

    で、今度の日曜日にホームヤマデンの仕事で10馬力のクーラーを3台
    撤去、廃棄処分を依頼されました、ケイ ちゃんの知り合いに
    レッカーを借りる約束をしましたが、25日に都合が悪いと
    キャンセルになり、で、シオノ さん経由で4tユニックを
    借りる事になりました、日曜日は雨になるでしょうね

    また、今日は、tacocin さんの依頼で谷塚近辺ですが
    8台の冷蔵庫の試運転の依頼がありました
    今日は、草加でコンプレッサーの交換の予定でしたが
    雨では中止です、もう、25日から予定しているのですが
    雨には勝てません、雨がやむまで待ちましょう

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: