渡辺精機の配管修理


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2002/06/24 06:09:00:

    2002/06/23日、k_msyk さんと完了しました
    前日の22日に下見をして、足場の段取りをしてました
    雨もパラついた程度で見方してくれました
    さすがに900のパイプレンチの威力は凄いですね
    写真で発表しますよ、そのデカイパイプレンチをね
    しかし、あれだけ段取りをして準備していたのに
    ユニオンの接続を写真でしかチェックしていませんでした
    それだけ、写真を信頼していました、papassanが撮影したのですからね
    しかし、接続が逆でした、これは、k_msyk さんの工場の万力で
    加工したもので、現地の万力は強力なのですが
    回りが狭いので長いパイプレンチの扱いが大変でした
    ジョイントを閉めたり開けたり、次回から確実に目で確認します
    配管の太さは2インチ半ですからね、大変でした

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: