今日は疲れましたね


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2002/06/14 21:34:03:

    2002/06/14日、暑い日が続き、入梅して3日間、涼しい日がありました
    が、暑さの後遺症で昨日、2日間は真夏のような忙しさでした
    今日は難解の残作業と昔ながらのクーリングタワーの故障の
    3件でしたので、少し、余裕がありましたが、帰宅は
    7時過ぎでした、毎日が12時間労働ですよ
    で、6/13日の葬儀屋さんのコンプレッサー交換では
    tacocin さんに溶接器を借りまして、更に
    お手伝いをしていただいて、真にありがとうございました
    papassanも今日には空調資材センターで溶接器をゲットしました
    tacocin さんの空のアセチレンと酸素の瓶とpapassanの
    新品の瓶と予備のアセチレンの瓶の詰め替えも注文しました
    酸素の瓶は10日ほどで充填が終わるそうです
    で、papassanの購入した酸素アセチレン溶接器は
    重量が20キロで軽いですよ、で、可愛いですよ
    これで、溶接の仕事も完璧です
    ちなみに、空調資材センターでレンタル瓶を借りました
    写真をのせますので、見て下さい

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: