梅雨に入ったみたいですね


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2002/06/12 22:12:04:

    2002/06/12日、毎日暑かったので仕事が夏みたいに忙しかったです
    で、今日は雨でした、梅雨の天気でした
    それでも、しばらくは暑かったなごりの残った仕事依頼があるので
    忙しいでしょう、で、明日はコンプレッサー交換です
    溶接器がありません、tacocin さんに借りる予定です
    でも、配管資材センターに注文しています
    ですが、新品の溶接器のボンベには中身が入っていません
    中身を入れるのには、3週間位、日数がかかるのでした
    知っていましたが、のんびりしていたpapassanが悪いのでした
    今日は6件の仕事がありました、その内3件は完了しました
    明日は6件の仕事があります、今日の残作業は14日に予定しています
    うまく、機械が治ると疲れを感じませんが
    残作業だと、少々、疲れますね

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: