シロッコファンのベアリング交換は


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2002/06/01 23:16:50:

    2002/06/01日、今日は衣替えですね、もう、梅雨の季節ですが
    今日は、天気がよかったです、で、野田橋のパチンコ屋さんで
    ダイキンですが、tacocin さんと一緒に仕事しました
    まっ、papassanもtacocin さんもこの手の仕事は経験がありますが
    何度やっても、外れない物は外れないし、外れるものは
    そりゃー、簡単に外れますよね、とにかく、目的の物が
    全部外れればあとは組み立てですよ、外れない場合は
    そうですね、祈るのですね、祈ると、外れますよ
    それにしても、疲れました、tacocin さん、お疲れ様でした
    明日はpapassanも休みですが、ゆっくり、お休みくださいね

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: