ソウヤの運動会


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2002/06/01 07:29:33:

    2002/06/01日 土曜日 天気 曇り
    今日から衣替えですね、梅雨の季節で今日は曇りのち雨のようです
    昨晩、tortoise さんから電話があり、ミホリン ちゃんの
    富士通 ディスクトップの話でした、ミホリン ちゃんのそれは
    とても綺麗で、よいマシンです、ハードディスクは
    増設すれば、十分に使えます、今、80ギガも安くなりましたし
    メモリーも128kバイト位に増設すれば、安定するでしょう

    あっ、papassanはダイキンの仕事で宇宙センター野田橋店で
    15馬力、パッケージのシロッコファンのベアリング交換です
    一人ではできないので、tacocin さんと一緒です
    午後からの予定ですが、都合で11時頃から作業開始ですね
    ちなみに、昨日、分解作業済みなので、安心して作業できますね
    昨日は、tacocin さんは頭から、真っ黒クロスケでした
    お疲れさまでした

    で、今日は、tortoise さんは越谷に来るのですかね
    papassanが留守でしたら、スタジオに用意しておきますので
    もって行ってください、ママにも伝えておきますね

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: