ドレンパンの掃除のし過ぎかな


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2002/05/21 07:58:12:

    2002/05/20 ダイキンへ行きましたが仕事がないようなので
    papassanの用事をしました、で、tacocin さんと合流しました
    草加の稲荷町ローソンで昼食を食べました
    産業道路の無線機屋あづま無線でデュプレクサーの
    NJMPコネクターを1,500円、ニッケル水素充電器2,000円で
    購入しました、TH-77 用に使用します、6本の単三が
    同時に充電できます、急速充電器ではありませんので
    充電池に優しい充電器なのです
    その後、帰宅途中で 2002/05/16 午後にtacocin さんと
    ドレンパンの清掃をしましたが、そこから水漏れだそうで
    コーキング修復しました、治ってよかったね
    で、自宅へ帰り、TM-441S を自宅の固定器に設置しました
    電源を切るとメモリーが消える症状なので
    電源を入れっぱなしで使用しています、修理にだそうかな

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: