Re[2]: みほりん ちゃん宅から


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by みほりん on 2002/05/13 16:41:36:

In Reply to: Re: みほりん ちゃん宅から Posted by みほりん on 2002/05/13 16:24:38:


    ああぁぁぁ!
    間違えて送信押しちゃった!!!
    ごめんなさい。

    改めて、先日は御世話になりました。
    旧パソコンが無くなってスッキリです。
    我が家のパソちゃんは、papassanのようにタバコを吸う人や、ソウヤくんのように御菓子食べ食べ遊ぶ人がいないからきれいなんですよ。
    ※タバコの吸いすぎには気をつけましょう!
    ちなみに、そのパソコンにインストールしてある AUTO CAD はぶっ壊れているのであしからずです。
    遊びでイジクル程度には問題ないと思いますが・・・

    さて、デジカメ・ビデオの説明あんなに詳しく説明してくれたのに、私の理解表現能力では宅のダーリンには宇宙人との交信程度にしか伝わってくれません。
    よって、お手数でございますが、質問に答えてやって下さいませ。
    あーよともども御世話をかけますがお願いします!

    papassan宅びわはまだ実りませんか?
    スーパーで最近見かけますが、じっと購入をがまんして待ちわびてます。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: