Re: みほりん ちゃん宅から


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by みほりんのご主人様 on 2002/05/11 12:44:10:

In Reply to: みほりん ちゃん宅から Posted by papassan on 2002/05/09 21:20:41:


    このたびは、我が家の整理にご協力いただきまして、ありがとうございました。不要とは言いながらまだ十分使えるパソコンだったので、捨てるのも忍びなく思っていたところ、再活用いただけるとのことで大変ありがたく思っています。命が助かったパソコンに代わってお礼申し上げます。

    さて、ご存知のとおりデジカメとビデオカメラの購入を検討していまして、先日みほりんにSONYの最新機種のDCR-IP55をご紹介いただきました。papassanが待ち望んでいた機種とのことで、ずいぶんプッシュされていてと聞きましたが、素人なものでいまいち特長が良くよくわかりません。総合カタログを見ると、今までのデジタルビデオカメラでもカメラ機能があって、あまり変わらないように思えてしまうのです。今回の「完全一体化」って、今までと何が大きく変わるんでしょうか。一方で連続録画時間が短いことが気になるので、迷っています。
    救いの教えを授けてください。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: