青梅のかんぽの宿で


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2002/05/09 06:32:18:

In Reply to: よくわかりませんが Posted by papassan on 2002/04/29 22:39:45:


    5/5日、桧原ウッディハウス村で、おソバをゆでて
    昼食後に、帰宅しました、で、青梅でpapassanの
    暗黙の予定だった、飛び込み宿泊をしました

    http://www.kampo.kfj.go.jp/sisetsu/yado/2082/index.html

    丁度、1部屋空いていて、ソウヤは大喜びでした
    近くの秋川はホテルの周りを蛇行していて
    何ともハヤ、雄大な景色です、で、早速、7階の
    展望大浴場でゆっくりお湯につかり、ソウヤと秋川に釣りに行きました
    17時から1時間30分位、夕飯が19時だったので
    タップリ、釣りをしました、えっ、全然、釣れませんでしたよ
    で、夕食は会席料理で高級でしたよ、あわびの蒸し焼きも付いてました
    カラオケをしたり、楽しかったね
    また、行きましょうね

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: