小学校の同級生のハルオちゃんが、


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2000/03/08 06:25:45:

    昨日は遅くまでお邪魔してしまいました、
    突然、papassanがひらめいて友人のセイジ君に
    電話してハルオちゃんも誘ってパソコンを見に
    ジョウシン電気越ケ谷店に行きました
    セイジ君はそこでテレビを買いました、彼は
    パソコンはpapassanと同時期の次回の新製品を
    購入するとの事でした、ハルオちゃんは購入意欲がありました
    その店にはSony Vaio は1台しか展示してなく
    在庫もありませんでした、ケーズ電気越ケ谷店に
    電話しましたが 3/4には在庫があった
    papassanのお勧めのVaio R62V7も売れていました
    最後の決断でpapassanのお勧めのノジマ電気越ケ谷店へ
    行きました、そしたらハルオちゃんの希望の
    ディスクトップが本日お持ち帰り出来ますと
    張り紙してあり、papassanは強く勧めて
    ハルオちゃんは購入しました、ハルオちゃん宅では
    電話回線の都合で、インターネットへの接続は出来ませんでしたが
    papassanのデジカメのメモリーチップもそのまま挿入できるので
    とてもよいパソコンだと思いました、
    よしこちゃんへ、夜遅くまでお邪魔して
    済みませんでしたね、これからも幾度と訪問する事になるでしょう
    が、よろしくお願いします、ビールもおいしかったです、

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: