車に


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2002/04/12 21:32:02:

    2002/4/12日、雨でした、で、どうしても
    papassanのエスティマにノートパソコンを取り付けたいのです
    で、以前から計画を練っていた取り付け金具の試作品を
    準備して、あのpapassan商店のお得意様で
    (株)papassanの設立に際してのアドバイザーで
    鍛冶屋のk_msyk さんにお願いして、取り付けの最終段階を
    完成していただきました、k_msyk さんの案も
    とても参考になりましたが、とにかく、papassanの意見を
    重視していただいて、素晴らしいくノートパソコンが付きました
    ゲストブックに写真を掲載しましたのでご覧ください
    何と見事にあの一本足でノートパソコンが設置してあるのか
    アイディアはpapassanですが、その我がままな意見を
    現実にしてくれたのは、さすがにk_msyk さんの技術です
    見事、papassanの希望通りの取り付けができて
    とても満足しています、更に、更にと
    何と、無償で仕事をしてくれました、って事は、ただですよ
    k_msyk さん、一日、ご苦労さまでした
    また、美味しいコーヒーとお茶をごちそうになり
    奥様によろしくお伝えください
    また、仕事の道具を作成してくださいね
    今度は、無段階モーターを利用した機械ですね
    今回の車載ノートパソコン取り付け金具を商品化して
    販売しようかなね、その時は相談に乗って下さいね
    今日は、ご苦労さまでした、ありがとうございました

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: