ぷららの会員が増えました。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2000/03/07 06:29:50:

    先月、あーよがパソコンを始めてから、
    ぷららに入会させまたが、
    もう一人、(株)東豊建産の稔君が
    ぷらら入会していただきました、
    彼は今、アメリカのニューヨークに行ってます、
    昨晩、敬ちゃんとよっちゃんから電話があり
    検索の仕方を教えました、ついでに
    気になっていた彼らのホームページの
    作成をトッカン工事ですませて、とりあえず
    開店しました、写真をいっぱい載せて
    あとで、いろいろ変更を加えますが
    これで、papassanは今現在で、
    papassanのホームページを含めて
    3つのサイトのマスターになりました、
    管理を間違わないようにしないと、
    どれも基本的なファイル名は同じなので
    アップの際は厳重注意です、
    なお、ホームページに関する質問、アイディアなどを
    募集します、よろしくね、

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: