暇なので


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2002/04/10 08:24:18:

    2002/4/9日、tacocin さんと安行と春日部へ遊びに行きました
    安行ではtacocin さんの後輩がいました
    で、お昼は近くの中華店でラーメンと餃子を食べました
    中華店でドリンクバーがありました、変わってますね
    で、tacocin さんにご馳走になりました
    ご馳走さまでした、午後は春日部へ行きました
    お寿司を握る機械を見ました、裏ではこのように
    作っているのですね、天井のすみに変なキノコが生えていました
    その後、もう1度、安行へ行き配線に関する図面を見ました
    こんがらがると電機配線は修復が大変なのですよ
    で、最後は北越谷のやきとり屋さんで生ビールで乾杯です
    久しぶりでしたね、色々な話をして楽しかったです
    で、papassanはタクシーで帰宅しました、北越谷から
    1,380円でした、新越谷駅からだと790円ですね
    で、帰宅してみると玄関の鍵が閉まっていました
    困っていると携帯にイッセイから電話でした
    夜遊びの外出の際に玄関の鍵を閉めた、との事でした
    まっ、内緒ですが、何とかしてpapassan宅に侵入しましたが
    今度はpapassanも外出の際に鍵を携帯しますね

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: