tacocin さんの依頼で


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2002/04/06 16:55:14:

    2002/4/5日、川口西青木、川口オートレース場の近くへ行きました
    イワタさんがお昼に遊びにきました、イワタさんは
    日産のフェアレディZに乗っていたそうです
    帰宅してpapassanの車を綺麗に掃除しました
    窓ガラスが中心でしたが結局全部を綺麗にしました
    最後に、夏タイヤの空気が甘いので加藤石油へソウヤと
    一緒に行き、ガソリンとタイヤの空気を入れてもらいました
    丁度、(株)papassanのガソリンカードができていて
    店長より受け取りました、帰りにオートバックスへより
    車内の香水とタイヤクリーナーを買いました
    オートバックスの駐車場でソウヤがタイヤにスプレーして
    真っ黒に綺麗に仕上がりました、車内の香水は
    ココナツの香りにしましたが、セイラとママが
    甘過ぎる匂いで評判が悪かったです

    2002/4/6日、4/3日に行った浦和へtacocin さんと一緒に
    papassanの車で行きました、ビルの4階屋上では
    水圧が低いのですね、物理で習いましたがね
    で、帰宅して午後はセイラの通学用の自転車を吉川駅の
    駐輪場までエスティマの屋根の乗せて行きました
    で、学校の近くのマツモトキヨシで数日前に購入した
    赤の自転車を載せて、papassanはテスターのクリップアダプタ
    その他を購入して帰宅しました、帰宅して
    掃除機の清掃をしました、タップリ吸ったホコリが
    真っ黒で凄いですね、内部とフィルターをよく洗って
    よく乾燥させないと、あとで臭いですよ
    あっ、papassanの車の後部クーラーのフィルターが目詰まり
    していて、今度掃除しないといけませんね

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: