戸田ボート


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2002/03/27 21:46:31:

    2002/3/27日、近くに戸田ボートがあるようです
    天気は曇りでしたが、雨になりました、外の見回りが大変ですね
    午後、1時過ぎにtacocin さんが遊びにきました
    で、近くのガストで昼食をしました
    papassanは何故か、頭が痛かったのです
    で、少し、咳もでるし、午後からは疲れました
    その後、浦和カパスへ行きました、注文の道具と
    追加を選び、購入しました、tacocin さんも注文の品を受け取り
    お金を払ってました、tacocin さんは途中でマーケットに買物で
    papassanと分かれました、無線機のお陰で道中は楽しかったですね
    papassanは帰宅して、カーナビの取り付けをしましたが
    シガライターが外れなくて、中断しました
    エスティマは取り付けが大変です

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: