カーナビが


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2002/03/27 21:39:16:

In Reply to: 奥多摩まで Posted by papassan on 2002/03/25 05:52:31:


    2002/3/27日夕方、接続完成しました
    いやーーーっ、時間がかかりましたね
    今日は雨で、自宅にいました
    シガライターの取り外しが昨晩同様にできなくて
    近くのトヨタで外してもらいました
    実は、エスティマのトレーを壊してしまったのです
    で、その部品も注文してきました、あと
    運転者側のドアのハンドアースイッチが不良なので
    それも注文しました、で、カーナビは
    ノートパソコンのカーナビより断然凄いです
    とにかく、電源ONで現在地を表示しますね
    これ、あたりまえですね、でも、最後の2本のケーブルの
    配線をテレコにしてしまいました、パックにギアを入れると
    イリミネイトモードになります、普通は夜にヘッドライトを
    ONにすると夜間モードで表示が暗くなるのです
    ですから、車のメーターは組み上げたし
    いまさら、再度、メーターをバラスのは疲れたので
    手元のコネクターでテレコを修正しました
    これで、明日から使えますね
    住所でも電話番号でも郵便番号でも目的地に到着できますよ
    あっ、疲れました、でも、取り付け料の2万円が浮きましたよ

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: