奥多摩まで


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2002/03/25 05:52:31:

    2002/3/23日
    tacocin さんと遊びに出かけた気分で
    ヤマザキさん宅へ一緒に行きました
    やはり、奥多摩はまだ、桜は咲いていませんでした
    天気は曇りで、なな何と少しでが、ヒョウが振りました
    寒かったですよ、あっ、tacocin さんが
    カーナビを買いました、ポータブルタイプです
    ですから、papassanのノートパソコンでもカーナビができるので
    どちらが性能がよいか、テストしましたが、papassanのそれは
    往復で200km近くの間、一度も衛生を捕らえることができずに
    使用出来ませんでした、やはり、専用機は強いですね
    で、帰りにpapassan宅の近くのオートバックスで
    ケンウッドのカーナビ、DVZ-2300iを買いました
    それは、個人の電話番号を入れるとちゃんと表示します
    papassan宅も表示しました、NTTのタウンページと連動しているとか
    恐ろしい世の中ですね、で、昨日、3/24日は朝から取り付けです
    オートバックスで取り付けると工賃20,000円かかります
    でも、取り付けは時間がかかりました、まっ、一服が多かったのですが
    で、何とか取り付けましたが、まだ、4本の配線が接続していません
    夕方、tacocin さんが様子を見にきてくれて
    一番大変な接続の車速センサーの配線を手伝ってくれました
    おかげで、助手席の椅子の下の車のコンピュータコネクタから
    センサーの取り出しに成功しました、ありがとう御座いました
    で、tacocin さんは奥多摩での寒さの影響で頭が痛いそうで
    辛そうでした、今日は元気になったかな

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: