tacocin さんとカパスで


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2002/03/19 21:36:53:

    2002/3/19日、セイラの中学校の近くのコンビニで
    昨日、越谷のロジャースで購入した水も吸える掃除機を使用しました
    でも、その掃除機は使用後に本体を触ると静電気で触った人が
    しびれます、強い静電気を発生するのですね
    ですから、tacocin さんがアース工事をしてくれました
    papassanは3回もしびれましたよ、あっ、驚いた
    で、浦和のカパスに行く前に、北浦和のコンビニで
    昨日、越谷のロジャースで購入した洗浄器具を試験しました
    さすがにセキスイ製で具合がいいですね
    それから、浦和のカパスに行きました
    冷媒回収装置の購入です、tacocin さんは新冷媒対応の
    道具を注文しました、papassanは高額の現金支払になりました
    で、papassan宅に帰宅してtacocin さんが昨日購入した
    LANカードのインストールです、tacocin さんは悪戦苦闘の末
    新しいLANカードでネットに接続できなかったのでした
    で、papassanの登場です、まっ、papassanですから
    接続できるようになりました、はい、お疲れ様でした
    でも、papassan宅で接続できたのに、tacocin さんから
    先ほど電話があり、何と、接続できないそうですよ
    一体、tacocin さんはどうしたのでしょうか
    現在、音信不通です

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: