tacocin さん、イワタさんとカパスで


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2002/03/19 07:10:43:

    200/3/18日は忙しい一日でした、午前中は、テスさんが
    排水管の清掃の説明があるので見学に行きました
    で、昼食後、カパス浦和店で冷媒回収装置その他の商談をしました
    で、朝からホームヤマデンさんからのパソコン不調依頼で
    越谷へもどってきたのが午後5時で、それからtacocin さんと
    その後の予定計画と排水管掃除機と洗浄用具をロジャースで
    購入しました、で、お約束のホームヤマデンさん宅で
    パソコンをみたら、何と、マウスが動かない、あじゃっ
    これはリカバリーですね、後、コレガのブロードバンドアクセス
    ルーターが調子がわるくて、型式ですがBAR SW-4P ですね
    まっ、日立のパソコンとコレガをpapassan宅に持ち帰り
    何とか日立のパソコンはWindows 2000で治りました
    今日の午後にお邪魔してネットの接続も完成しますよ

    では、また、




このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: