事務所の石油ファンヒータ修理


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2002/03/14 10:02:59:

    2002/3/13日、修理実戦体験
    立続けに三菱のKD-SX32Aと東芝のKSG-D330が壊れました
    どちらも、購入して2年位しかたっていませんが
    もう、保証期間が切れているのです
    購入は秋葉原のイナブーさんで購入しています
    最近は、石油ファンヒータの値段が安いので
    修理代が高く思えます、東芝の機械はエラーコードのH9です
    これは灯油気化ヒーターの異常です、で
    東芝のサービスフロントは0120-104841 で
    技術的な相談は03-5818-7719 です、部品は
    川口市戸塚東1-15-23 で048-297-7184 ですね
    ヒーターが4,500円、フィルタが2,500円、バーナーが2,000円です
    papassanは何とか焼きついているヒーターとバーナーの
    切り離しに成功しました、で、フィルタは詰まっていないようなので
    ヒーターだけで、治りそうです、部品は昨日手配しました
    ちなみに、サービス依頼をすると15,000円位になります

    三菱は温度ヒューズの断線でした、サービスフロントは
    大宮市大成町4-298 で、048-644-8114 です
    温度ヒューズは700円です、が、大宮まで取りにいく必要があります
    宅配便で着払いにすると別に1,200円必要ですが
    取りに行っている暇がないので、発送してもらいました
    今日、届くかな、

    で、母屋のキッチンのサンヨークーラーのリモコンが
    使用できないと、ムツゴロー先生がサンヨーサービスに
    修理依頼したそうです、サービスフロントは048-664-2319 です
    が、修理に来てもらいましたが、何と、リモコンの電池が
    切れていたそうで、なんともはや、papassanが見れば良かったな
    papassanも、まさかムツゴロー先生がリモコンの電池の
    点検をしていると思ってましたよ、はい、

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: