足立のマルエツは


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2002/03/07 14:36:03:

    お魚の冷凍ケースに霜が付くので困っているそうで
    papassanとtacocin さんで見に行きました
    除霜タイマーが時を刻んでいませんでした
    壊れているのでしょうね、交換してみたら
    正常に霜が取れるようになりました、よかったね、
    で、今日は一日、papassanは待機中です
    夕方、5時30分にtacocin さん宅の駐車場に置いてある
    papassanのママの父から借りているスターレットを
    取りに行きます、って事はpapassan宅にはtacocin さんの
    愛車があるのです、tacocin さんの車は道具が沢山あって
    重そうで燃料も食いそうで、スピードが出ませんね
    まっ、仕方がないですが、沢山道具を常備、用意していないと
    日帰り修理ができませんね

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: