papassanも行きたかったよっ、


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2002/02/28 14:23:31:

In Reply to: アー 疲れた Posted by tortoise on 2002/02/27 23:14:25:


    中国行きはどうなりましたか、っと、北海道行きは
    まっ、どうにかなるものですが、どちらも遠いですね
    セイラは高校の面接で先ほど帰宅しました
    多分、合格するでしょうが、セイラは友達とディズニーランドへ
    友達と行く予定で頭の中が一杯のようです
    セイラはお化粧をして超ミニで友達と駅近辺で買物ふらつき
    計画を計画中のようですが、昨晩、年中の外出を禁止しました
    あの子はまったくこれから親を沢山、心配させる事でしょう
    最初の一歩として、セイラ用の携帯を買いましたよ
    数日でiモードの使用量が何千円もいったのには驚きましたよ
    では、受験が終わってほっとしました
    tortoise さんのお嬢様は来年ですね

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: