失敗ではないけれど


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2002/02/13 09:47:04:

In Reply to: 労働基準局と税務署訪問 Posted by papassan on 2002/02/13 09:08:25:


    設立法人の場合、資本金が1千万円以上の法人は、ちなみに
    2年間は原則課税でも簡易課税でも売上が3千万以下でも
    消費税の申告をするのだそうです、まっ、そのように
    昨日、税務署で聞いて来たのですが、知人が、そんな事はない
    と、申すので、papassanは考えてしまいました
    また、事業税は会社の純損失でも、最低5万円は払うのですね
    会社が創立して、まして、自分の会社なので責任重大です
    今までは、そんな話は他人事だったのですが
    今、まじめに考えています、今後も色々な新発見があるでしょう
    1つ々、慎重に考えなければなりませんね
    特に、昨日行った消費税の申出書などは1度提出すると
    2年間は変更出来ませんよ、その事は知っていましたがね

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: