清掃ドア


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あーよ on 2002/02/10 22:08:15:

    今日はごちそうさまぁ!でした。
    あのさぁ、ファンフィーターの清掃ドアを掃除しましょう!って赤く点滅してるの。
    で、昨日掃除機でうしろを開けて掃除したの。
    それなのに、まだ赤く点滅するの。
    なんで?
    説明書に書いてある通りに掃除したのに、なんでかな。
    清掃ドアだよ。
    あーよはさ、パソコンとばした時にドラえもんがいたらなぁ・・・って思ったのよ。
    んで、会社の男の子(一応上司よ!)に言ったら、「そうですねぇ、僕もよくそう思いましたよぉ。」なんてしんみりしちゃったよ。
    ま、みんな穏やかな性質の会社でよかったさ。
    一応売り込んであげたのよ。
    「うちの兄なら半日で直してくれるんですけどねぇ・・・。」ってさ。
    やっぱりさ、ながーい目で見なきゃね。
    って、そういうことで!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: