セイラとお買物


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2002/02/10 05:21:11:

    papassanの会社の電話をNTTのINSメイトFT50ワイヤレスパソコン
    アダプタCセットで便利にしたところ、PHS がとても使いやすく
    外出しても事務所でもバリアフリーで使用できて、papassanの
    携帯離れが始まりました、で、papassanはPHS 1本にしようと思い
    セイラにその携帯の回線をあげました、しかし、昨日ドコモショップで
    スーパードッチーモ N821i、折りたたみ式の携帯とPHSの合体した
    機種ですね、で、直ぐに機種変更計画を立てました
    が、セイラに回線をあげたので、あげた回線をpapassanに
    返してもらうとセイラが不満でしょう、ですから
    セイラに新規で携帯の契約をノジマ電気越谷店でして
    papassanはドコモで機種変更契約をしました
    が、自宅に帰ってNSメイトFT50ワイヤレスパソコンアダプタCセット
    で子機登録をしてみると出来ませんでした、怪しく思い
    NTT東日本のホームページで接続確認をしてみると、何と×でした
    仕方なく、今日、もう一度契約の解約と変更をしてきます
    papassanは折りたたみ式がお気に入りなのですが
    papassanの考えどおりに使える機種はドッチーモ P811 か
    ドッチーモ SH811 しかないのです、どっちにしようかな
    もちろん、ドコモで子機に使用出来ると説明があったので
    papassanはそれを信用してサイトでは確認していないのが
    この事件の原因ですか、ドコモにも責任を取ってもらいます
    つまり、機種変更した スーパードッチーモ N821i は返品しますよ

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: