創立しました


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2002/02/09 06:52:56:

In Reply to: (株) papassan、今日、創立。 Posted by papassan on 2002/02/08 07:59:34:


    taka さんが午後に来てダイキンの機械のデニーズ蓮田店の
    室内機プリント基板交換の修理依頼がきましたが
    2/8日の午後は創立手続きで忙しかったのですが、訳を話したら
    2/9日の午前中でもよいとの事なので、今日、出動です
    で、昨日の創立は無事に終了しました、銀行で会社の口座を開く
    手続きをして、加藤石油で契約しました、会社のクレジットカードと
    あと、何をするのだったか、で、そうです、2/11日限定の
    ダイキン、冷媒回収技術者の講習会の振込みをすっかり忘れていました
    今日から3連休ですよね、銀行に郵便局に、ですから、ママに
    コンビニで自動振込機で振り込むようにお願いしました
    ATM はpopeyehk さん宅にもありますかね

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: