読売バススキー


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2002/02/03 21:08:19:

    今年も行ってきました、今回はお得意先の従業員のヨシノ 君
    taka さんの奥様とお嬢さん、とムツゴロー先生の合計9名です
    イッセイは行く予定ではありませんでしたが、今朝、風邪で
    熱が出て寝ていましたよ、やっぱり、パスの旅行は
    運転をしない分、楽ですね、帰りはpapassan宅の前で
    バスを止めてくれました、ソウヤは随分上手になりました
    急斜面でも、ゆっくりとボーゲンで降りてこられました
    まっ、帰りにバスに乗り込む前に子供達が雪合戦で遊んでいて
    セイラが投げた雪がソウヤの顔に当たり、トラブルが
    最後にありましたが、その他は昨年と同じで快適でした
    来年も同じツァーに参加する事を搭乗員の井場 さんと約束して
    今から楽しみです、来年はtortoise さんも参加しましょうね

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: