セイラと漫画本の片付けを


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2002/01/31 05:59:18:

    自宅の会社事務所化計画の為に子供達の漫画本、約400冊の
    置き場所がなくなりました、でも、400冊は総額では
    400X370=148000円ですよ、よくもこんなに買いましたね
    で、自宅に保管出来る数は60冊が限界で残りを
    セイラに倉へ行く分と売りに行く分に仕分けしてもらい
    やっと昨日、整理出来ました、200冊が入った大きなダンボール箱は
    papassanでも持てません、重いですね
    で、セイラとソウヤにお駄賃をあげました
    ありがとう御座いました、で、papassanのパソコン雑誌も
    240冊を処分しました、papassanは捨てられないたちなので
    保管したいのですが、パソコン雑誌は廃品に出しましょう
    papassan宅の倉も一杯になってしまうので仕方がありません

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: